忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 00:23 】 |
すったもんだ台湾128 堤防にて

どうも。 

 通りすがりのつもりでも、いつも立ち往生です。

 「 ここも俺のいるべき世界じゃないな! 」

 そんなさみしいことを言っていてはいけないのです。

 旅をしたら、きっとそれは全部自分の世界なのだから。

 
 


 ビーム兵器です。ディケイドネタでした。


 最近、おなかは膨れていないのに、

 いつもおなかがパンパンな気がする。

 とくにめちゃくちゃ食べているわけでもないのに。


 
 あ、マンゴーの季節になります

 ビーム兵器からアップルマンゴーを送ってほしい

 人は連絡ください。

 うまくて高いアップルマンゴーを送って差し上げます。

 しかし、5,6個でNTD2000です。

 (贈り物の値段をばらすか)


 知り合いの婦人会の手伝いをしたら、そういうパンフレットを入手しました。

 きっとSOGOや三越で買っておくるより安いはずです。

 それにしても、アップルマンゴーって高いんだな。
 
 

 いま、台湾では塑化剤という体に悪い添加物が

 スポーツ飲料に入っていたーー!!!というおどろおどろしい

 ニュースがたくさんながれています。

 風評で、いろんな食品とくに飲み物が 毒 毒 毒

 と報道されてます。

 でも、報道が正しいのか、安全と言っている製造者が正しいのか

 よくわかりません。


 とりあえず、「50嵐」で見かけるような

 タピオカミルクティーや夜市で見かける飲み物は

 飲みたくありません。

 タピオカミルクティーは好きだけど

 なんかあれ思いっきり白い粉末入れて、いったい何が

 入ってるのかわからんので

 今は飲まなくなりました。

 体にいいはずがない。とおもいます。

 

PR
【2011/05/31 01:30 】 | すったもんだ台湾 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<すったもんだ台湾129 高雄~墾丁(ジョジョ立ち編) | ホーム | すったもんだ台湾127 夏の始まりの感じ>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>