忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 20:51 】 |
すったもんだ台湾129 高雄~墾丁(ジョジョ立ち編)
 昔の戦隊物では、青の立場は赤に対立できるほど

 強かった。

 それが、秘密戦隊ゴレンジャーのアオレンジャー。

 リーダー風は赤に負けず劣らず、

 しかしながら赤に任せて常に一歩身を引いている。

 しかし、赤が倒れた時は青がいる!と思わせる。

 機械の操縦も全部青が仕切っていました。

 そんなブルー・スリーの立ち位置でした。

 このアオレンジャーのモチーフが、↑で

 下からのアングルに非常にしっくりくる。

 下アングルで首を太めに描けばかっこいいものです。


 (しかしながらやはり、年々戦隊モノを数えていくうちに

 青はやはり没個性になっております。

 2ちゃんねるで好かれている照英はギンガマンの青でした。余談)



 さて、台湾南部に旅行に行ってきました。

 旅の流れをジョジョ立ちで振り返ってみようと思います。

 
 出演:ビーム兵器

 撮影:そこにいた台湾人の方々



 この立ち方、芸術人ーーーッ!

 高雄の龍虎譚まえにて、芸術人ーー!

 ウエットスーツで、あこがれるようになったのだッ!

 海を前にして、あこがれるようになったのだッく!

 ゴールドエクスペリエンスレクイエムッ!

 古城の東門にてッ!

 新ジャンル レクイエム立ち

 東門にレクイエム出現ッ!

 しかし、よく見ると本物のレクイエムは階段を下りてるな

 This is it立ち

 ダイビング後のジョセフ立ち

  王室鉄球使い ウェカピポ立ち

 水中で余裕のウェカピポ立ちッ!


 両こぶし 東方仗助立ち

 ダイブショップにて

   
 以上、ありがとうございました。

 旅の詳細はまた今度。
PR
【2011/06/09 00:33 】 | すったもんだ台湾 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
<<すったもんだ台湾130 どこから来て、どこへ帰るか | ホーム | すったもんだ台湾128 堤防にて>>
有り難いご意見
ahoya
ワロタw
阿呆や。ほんまアホやw
恥ずかしいw日本が誤解されるwやめてぇぇぇえええ!!
【2011/06/09 21:11】| | buri #9a7f2dacd7 [ 編集 ]


いや、台湾人のほうがもっとアホ!あとでソース探すけど
http://kajipon.sakura.ne.jp/jojo.htm

korewo miyo !!
kessite aho deha nai !!!

レクイエム立ちが一番いいわ
【2011/06/10 00:35】| | ビーム兵器(ご本人様) #92da3cd7bc [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>