忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 06:45 】 |
すったもんだ台湾136 台湾ボーイを追いかける

  日本にいた時から、「なんだ、コイツ」と思っていた

 ショウ・ルオ。

 いちど、このブログでもジョジョ立ちする台湾人として

 取り上げられましたね。


 さらし者じゃ


 リゾット立ちッ!



 町でよく見かけるので、ついつい写真を撮るようになりました。

 

 よーく見てみ

 口元をみると、歯が見えない?w


 これはましなほう

 でも、ステージ衣装かしらんけどダサい!!

 中国語でいうと、非常土!!!!!!!w

 
 なんだこの


 この衣装と、ポーズ!!!


 ビームがディケイドの服を着ていると、

 「貴様、娘だな!女性化だな!」

 と言うくせに、こいつはこいつでこのザマだ!

 なんやこのピンクのカーディガン!ww


 墾丁にいったときに、このショウ・ザマの昔の写真を

 発見!!!


 でぶー

 ほんとに小豚といわれてる理由がわかった気がするよ
 
 こんなデブサーファーみたいだったのだね。

 ダサイ。





 でもね、

 でもね、

 今日どうしてこのようにやっと写真をあげて

 ブログをわざわざ書いたかと言うと、

 こんな写真が出たから!!!


 なんだ!? この暗がりは!?


 遠目でみて、なんだ?これは?

 とおもって近づくと、

 ぎゃーーーーーーーーーー!!!!!!!






 谷間見せてやがる!!!!

 しかも、よく見ると筋肉の!!!

 完全にホモに見えますネッ!!!



 ダッチューニしてんじゃねよ!

 しかも、むなもと開いた服きて

 おとなしそうにこっち見るんじゃねーよ!


 !!!!!


 あー、記事書いててちょっと興奮した。



 左の小さい写真も見てよ、このガチムチ加減!

 首ふと!きも!頭のうしろ刈り上げきも!!




 あー、びっくりした~~。

 

PR
【2011/07/05 22:09 】 | すったもんだ台湾 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
<<すったもんだ台湾137 バットマン・アーカムシティ | ホーム | すったもんだ台湾135 3日酔いとガガ来台>>
有り難いご意見
何系やろ
オネェ系かな
【2011/07/06 00:25】| | buri #9a7f2dacd7 [ 編集 ]


本人はくそまじめ
ガクト系かジャニーズ系だとおもうけど
おねえ系もありやな
台湾ボーイ系やわ
【2011/07/06 23:44】| | ビーム兵器(ご本人様) #92da3cd759 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>