忍者ブログ
  • 2024.02
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 14:03 】 |
すったもんだ台湾121 蚊の季節

 蚊の季節になりました。

 まだ4月だったんだよ?

 でも、やつら、もううようよし始めてます。

 なんとうい南国。

 寝てる間にやられました。


 こまって、薬局のワトソン(屈臣氏)にいって、

 リキッドタイプの蚊取り線香を探したけど

 売ってない!


 なにッ!

 こいつら、電気の蚊取り線香を使わないのか!?

 台湾人に相談したら、

 「あー、電気のね?あれでしょ?」

 といって、電気のテニスラケット(それで蚊を電ショック)

 を出してきた。

 ちがう!それ昔日本でも面白ぐっづみたいに紹介されてたけど

 それじゃない!

 で、頼みの綱の東急ハンズへ行ってみてきたけど

 やっぱりあースノーマットとか売ってない。

 蚊取り線香は、セブとか旅行先で使ってたけど

 あれは服に匂い着くからといってやめようと

 いう方針でしたが、しょうがないので

 蚊とり先行を買いました。

 でもね、翌日雑貨屋にいったら

 ちゃんとした電気の蚊取り線香うっとるやん。

 かとり
 


 で、買って、帰宅すると

 なんと、玄関に前任が買ったであろう同じものが発掘される。

 なんだと?

 これ蚊取り線香だったのか。。

 そういうのも引き継ぎしてけよ。。




 で、最近家からリボルテック・ジャックスパろうが届きました!


 似ているッ!

 
 じゃっく


 なぜぴんぼけ

 

 すごい似ている。

 でも、頼んでいたプレデターは同封されてこなかった。

 あんなに説明したのに。

 さすがうちの家族。


 




PR
【2011/04/30 11:08 】 | すったもんだ台湾 | 有り難いご意見(4) | トラックバック()
<<すったもんだ台湾122 悪心(きもちわるい) | ホーム | すったもんだ台湾120 恐怖>>
有り難いご意見
無題
蚊きらいだーw
【2011/04/30 13:52】| | buri #9a7f2dacd7 [ 編集 ]


無題
関西人てみんな小さい頃「血すうたろか~」ってやって遊ぶん屋路?偏見かな
【2011/04/30 14:03】| | ビーム兵器(ご本人様) #92da3cd7aa [ 編集 ]


無題
プレデター、探しても見つからなかったんだよ。
【2011/04/30 19:29】| | ににこ #990b666ebb [ 編集 ]


無題
やるやるwww
寛平ちゃんw
【2011/05/01 03:15】| | buri #9a7f2dacd7 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>